人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

アソコの味が・・・

 休日、美多民の部屋の家事を一通り終えると正午近くの時間になっていた。
「ねえ美多民、家事が済んだから帰るよ、もう昼食の時間が近いけど何か作ろうか?」
パソコンに向かい仕事をしていた美多民は「いつもゴメン、昼食はオゴルから一緒に食べよう」
近くのファミレスに入り席を取った。美多民は顔馴染みの店員にメニューを見ないで注文をする。
ボリュームのありそうな品だけど、引き締まったスタイルを維持している美多民は外回りの仕事でカロリーを消費しているようだ。
 私がサンドイッチとコーンスープを注文すると「それだけでお腹が空かない?もっと食べれば?」と勧めてくれたけど「これだけで十分」という返事に「だから胸が大きくならないのかな?」と切返してくる。大きなお世話だと思いながらも、美多民らしいツッコミだ。
 食事が運ばれ食べ始めると、美多民は皿に添えられたチーズをすくい上げ「これをコーンスープに入れると美味しいよ」とスープの中に入れた。「スプーンでチーズを細かく切ってみて」
私は言われた通りにチーズを細かく切ってみた。「味はどう?美味しい?」
「少し濃厚な舌触りに感じる、美味しいよ」と答えると
「ふ~ん、私はアソコの味のようになるのかな?と思ってのデマカセだったのに」
「ゲロゲロ、人を使って実験しないでよ、そんなこと聞いたら食べれなくなるよぅ」
「じゃ、私がミネラルの味を確かめてあげようか?」
ゲゲ~・・・・
by sikoukairo2 | 2011-09-11 03:41