人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

エッチな夢?

 「ねえ、ミネラルはエッチな夢って見ることがある?」
「まれに見ると思う、夢を覚えていないとも思えるし、美多民は?」
「性的な夢かな?っと思っても起きたら忘れることってあるよね、覚えている夢ってある?」
「漠然と私が受け身で何かをされているような夢が多い気がするけどはっきりとは覚えていないよ」
「それって、エッチなことをされたいっていう願望の現れだったりして」
「エッチな夢と性欲って関係があるのかなぁ?」
「誰だって大人ならエッチな夢を見ると思うよ、むしろ健康な証拠だよ」
「ときどき美多民が出てくるよ、スキンシップされてる夢」
「それは光栄だね、で、感じるの?」
「感じていないよぅ」
「でも、モジモジしているよ」
「美多民がいつも変なことをしてくるからだよぅ」
「もっとしてあげるよ」
「ビョェ~、やめてぇ~」
by sikoukairo2 | 2011-10-12 02:59