人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

某駅のトイレにて

 昨日は買い物で美多民と外出した。途中、某駅のトイレに立ち寄り化粧直しの最中のことだった。
そこにスタイルの良い若い女性がトイレに入ってくると即個室に消えていった。
間もなく唸り声が聞こえてくる、まるで地獄の底から湧きあがるような不気味な唸り声だ。
私は美多民と顔を見合わせて固まった。
次の瞬間、美多民は私の腕を引き外に出ると「ケラケラ」と笑いだす。
あの女の正体を見てしまったような気分だ。
男性にバレたら幻滅されるだろう、たぶん。
便秘するような食生活は自己責任だゾ、あの女、切れ痔になったりして・・・
by sikoukairo2 | 2011-10-17 04:57