人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

コスプレ・・・して?

 友人の美多民の部屋のクローゼットに・・・私用に買い求めたコスプレ衣装がある・・・
夏用の白いセーラー服にリボン、丈の短いプリーツスカート、体操服とブルマー、そして競泳用スクール水着。
こんな服、恥ずかしくて着て外を歩けないよ、これを着てとたのむ美多民は何を考えているのだろう?
この服、夏の残暑が厳しいころジョークのつもりで購入したらしい。
で、「せっかく買ったんだから着てよ」と強く頼まれて、しかたなく一度は着てみた。
セーラー服は襟の周りと袖口、リボン、スカートに同色のバーバリーチェックの柄がある、いわゆる「なんちゃって制服」、これに紺のハイソックスを履いて偽女子高生になった。
美多民はベタ褒めだ、「これなら外を歩いても違和感が無い」と言う、ショーツが見えそうなほど丈の短いスカートには抵抗があるし、セーラー服の下にブラが透けて見えるのも恥ずかしい。でも、サイズは合っていた。
 体操服は丸首の襟と袖口にピンクのリングがあって、ブルマーは水色、生足丸出しで外出する気にはなれないし、少し小さいので身体のラインや下着の線が見えてしまう、まさかもう一度体操服を着るとは思っていなかったけど、上だけなら室内着に使えそうだ。
 水着はミントグリーンで、肩紐の部分は白のパイピング、素地が薄く裏打ちもない、水に濡れたら中身が丸見えになりそうだ、「これ、着るの? 下着も脱いで?」
着た、アンダーヘアが透けて見える。スイミングショーツを履かないと無理だね。
股間を手で隠しながら披露した、でも、すぐに着替えた。
また着るのかな?
by sikoukairo2 | 2011-10-20 03:59