人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

男性の下着姿?

 「ねえ美多民、パンドルショーツって履いたことある?」
「女性用のフンドシでしょ、履き心地がいいからと隠れファンがいるみたいだね、私は履かないけど」
「履いているのを忘れるくらい楽なつけ心地でも、トイレで脱ぐとき考えたりして」
「あれは横にずらせばいいんでしょ、ゴムを使っていないから脱ぐ必要がないと思うけど」
「男性は中身がブラブラして落ち着かないよね」
「男性は風通しの良い下着のほうが睾丸のためにはいいみたいだけど」
「ブリーフよりもトランクスやフンドシ、でもいまどきフンドシをつけている人がいるのかな?」
「いるんじゃない、化石みたいな人かもしれないけど」
「ブリーフ派の人も何かメリットがあるから履くんだよね、ユニセックスのもあるし・・・」
「ユニセックス? スケスケはいただけないよね、モッコリなら許せるけど」
「男性のTバックは?」
「少し引くかな」
「オープンだと中身が出ちゃうよね、ひもパンは?」
「かなり引く」
「さらにレースでリボン付きだと、もう女性用だよね」
「そんな男性の姿を想像してみなよ、ズボンを脱いだらレースにフリルの下着、どん引きだね」
「ご丁寧にパンストも履いていたりして・・・」
「ゲッ」
by sikoukairo2 | 2011-10-28 04:18