人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

アソコを鍛える?

 セックスのとき、男性にとって具合の良い女性器、女性にとって具合の良い男性器とは?
こんな問いを投げかければ、おそらく白熱した議論が展開される・・・かもしれない。
男性からは、挿入時に膣がペニスを締めつける収縮力と吸引力に多くの意見が出るのかな?
女性からは、勃起したペニスの形や硬さ、持続力、ピストン運動の具合など性器ばかれでなく、体力やテクニックにまで及ぶ要求が出るかもしれない。
 では、アソコを具合のよいモノに変えることは可能だろうか?
女性は訓練すれば膣を鍛えることは可能らしい、ただ訓練を怠っているだけだと言われるのかな?
随意筋である骨盤底筋群をトレーニングすれば名器に近づけることは可能だと。
これらの筋肉が緩みすぎると失禁するようになる・・・かもしれないゾ
 男性はどうだろう? 大きさや形、硬さを自在に変えることができるの?
持続力って鍛えることができるのかな? 長時間勃起訓練とか・・・
あと体力も必要だよね、腰砕けではピストン運動ができないし・・・
フニャチンだと話しにならないからね
by sikoukairo2 | 2011-11-03 03:59