人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性の失禁?

 人間は緊張すると、なぜかオシッコが近くなる。
また、暴漢に襲われるなど、強い恐怖を感じると、その場で失禁することもある。
これは、緊張やショックによって、大脳の制御作用が変調をきたすため・・・らしい
子供がオネショするのも、怖い夢を見たときが多いようだ・・・
 で、一般に、男性よりも女性のほうが失禁しやすいのは・・・
恐怖や緊張という負の感情を敏感に感じ取る機会が多いことが原因?
最近は、尿失禁に悩む若い女性がふえているが、これも生活や職場でのストレスと無縁ではない?
職場の人間関係に悩んでいたり、失恋の痛手などで、大きなストレスがたまると・・・
オネショをしたり、失禁するなど、尿に関するトラブルが起きやすくなる?
 若くない女性だって失禁に悩んでいるのかな? 失禁ショーツなる商品の広告などを目にするゾ?
失禁するほど身体の筋力が衰えるって、過度に楽な生活をしたから?
 男性は逆に排尿が困難になる前立腺肥大という症状があるようだね
出ない、切れが悪いのも困るけど、出ちゃうのも困るよね
 でで、女性がお漏らししたくなるほど男性に甘えたいときの気持ちって・・・わかるかな?
by sikoukairo2 | 2011-11-11 03:07