人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性の生理は移る?

 生理の予定日でもないのに、他人から生理の話を聞くと・・・
自分に伝染したかのように生理がはじまることがある。
男性には信じがたい話だけど、本当だよ、経験者は語る・・・
「生理になったらイヤだな」、なんて考えていると本当に生理が始まったりするのは、
脳内で分泌されるホルモンの影響に身体が反応してしまう・・・らしい
 女性の身体はデリケートなんだよ、わかってもらえるかな?
生理が順調な人でも周期が乱れることがあるから、
生理不順な人は、いつも生理用品を持ち歩かないとできないよね。
 生理になると困るけど、無くても困る女性の悩み。
女性の宿命と思うしかないのかなぁ?
by sikoukairo2 | 2011-11-14 04:22