人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

陰毛は、なぜ生える?

 普通に考えれば、人間の体毛は皮膚を保護するために生えているという答えが返ってくる・・・だろう
でも、陰毛の目的はそれだけではない・・・らしい
陰毛には、セックスをするときのクッションの役割があるという説がある。
性器は直接接触するけど、周辺の皮膚を保護するのだという?
さらに、陰毛にはかすかな臭いがあり、それが性的刺激を増す役割がある・・・だと
 早々ショーツの中を覗いてみた、私の陰毛は少々薄めのようだ・・・
指で陰毛を触ってみる、これがクッション?
陰毛をかき分けてみた、この部分の皮膚って、デリケート?
陰毛が極薄の人は、性器周辺の皮膚が荒れやすいのかな?
ショーツを脱いで、陰毛部分の臭いを嗅いでみた、???陰毛の臭いってあるのかな?
自分の体臭だから、わからないのかな?
 で、大きな疑問、わき毛はなぜ生える?生える目的はなんだろう?
お尻が寒い、ショーツを履いて、今日はここまで・・・
by sikoukairo2 | 2011-11-16 04:38