人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

陰毛の謎?

 頭髪は女性ホルモンで伸びるのに対して、陰毛は男性ホルモンにより伸びる・・・らしい
男性ホルモンの少ない女性は、陰毛が薄いとかパイパンの傾向があるそうだ
ということは、ハゲの男性は女性ホルモンが不足しているのかな?
 頭髪の寿命は長いのに対して、陰毛の寿命は1年程度、だから長くならない?
男性ホルモンの働きで生える体毛はウエーブしていて、切り口は楕円形、
直毛の頭髪は、切り口が円形・・・だと
 私の陰毛は、平均よりも少し薄めなのに対して、友人の美多民の陰毛はかなり濃い。
男勝りに仕事をバリバリとこなす美多民は男性ホルモンが多いから、陰毛が濃いのかな?
男性は女性の陰毛に興味があるのかな?生え方とか濃さ・・・個人の好みかな?
 で、美多民はショーツからのハミ毛が気にならないのだろうか?
もしハミ毛が出ていたら、とっても恥ずかしいと思うけど、見られる場所ではないから気にしないにかな?
また、くだらないことを考えてしまった・・・
by sikoukairo2 | 2011-11-17 03:44