人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

熟成した女のアイテム?

 某女優さんの自宅に空き巣がはいり、下着を盗まれたということで話題になったことがある・・・らしい
しかも、盗まれたんは、女優さんがまだ一度も身につけていないシルクの高級スリップだけだった。
他の洋服類や宝石には目もくれず、まるでそれだけを狙ったかのようだったため、女優さんは気味悪がっていたそうだ。
 ところでこのスリップ、最近の若い女性はあまり着ないようである。
というか、スリップというのは熟成した女の魅力?色気を感じさせる下着?
 子供のときはシュミーズを着たりするが、高校生の頃から独身OLの時代には、そうした類とは無縁のインナーライフを送るのが平均的・・・だと
 男性は、どのような女性の下着姿又は下着そのものに興味を示すの?
ズバリ、ブラジャーとショーツ? それともヌード?
女性は下着姿のほうがエロいという男性もいるようだけど、どのような下着姿?ガーターとかベビードール?
で、キャミタイプのスリップ一枚だけで寝ると気持ちいいけど・・・冬では寒い・・・
by sikoukairo2 | 2011-12-17 02:00