人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

悩殺パンティー?

 「もっとも色気を感じるパンティーの色は?」という質問に対して、およそ半数の男が「黒」と答える・・・らしい
それほど黒のパンティーというのは、男性にとってあやしげで、娼婦的なイメージに満ちたものなのだろう。
 なかには、女学生が運動するときにはいている黒のブルマーをみただけで興奮してくるという男性もいるほどだから、それもうなずける。
ところでこの黒をはじめてパンティーにつかったのはどこの国かというと、これが意外にもイタリアなのである。
イタリアのファッションというと、ド派手な原色を上手に使っているイメージがあるが、さすがデザインの本場らしい。
 はじめて黒のパンティーが市場に登場したときは、全世界の男どもの目がイタリアにひきつけられた。
しかも、素材的にもコットンからシルク、化学繊維、あるいはレースものとなんでもござれで、これによって世界の下着シーンが大きくかわったことはいうまでもない・・・だと
 私の下着を思い返してみると、パステルカラーが多いけど、黒を身につける機会が少ないことに気がつく。
基本的に仏事などは黒だけど、アウターであって、下着まで黒で統一するのかな?
普段、黒の下着を着用すると、逆に下着の色が透けて見える気がして恥ずかしいよね。
男性から見て、黒い下着姿の女性に興奮するのは性の対象として見ているから?
子供や老婆が黒の下着をつけていたら興奮するの?
で、ヌードと比べたらどちらが興奮するのだろう・・・
by sikoukairo2 | 2011-12-29 01:15