私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

午後のできごと

 昼食をパジャマ姿のまま食べたよ、休日だから着替えものんびり、というよりも一日中パジャマを兼ねたルームウエア。
ワンピタイプでラベンダー色の地に小さなハート柄が散るフリースと、防寒対策のグリーンとイエローのボーダー柄のニーソ、この組み合わせは暖かいからお気に入り。
 さて、午後は何をしようかと部屋を見回しキョロキョロ、雑誌類と空いたダン箱でも処分しようかと思い立ち紐とハサミを持ち出す。
正月休みに見ていた通販カタログの本は束にすると、かなり重いけど結わえて玄関先に出す。
通販のダン箱は底のテープをカットして折りたたみ、膝で体重をかけて絞ろうとしたとき私は「きゃっ」と小さな悲鳴をあげてしまった。
膝がダン箱から外れて、跳ね上がったダン箱の折り目が見事に私のアソコに・・・
しばし沈黙・・・痛くはなかったけど、不意を突かれた驚きのほうが大きかった。
 膝の位置を変え体重を調整しながらダン箱に跨ってみた、「誰かの指が私のアソコを触っているような感覚?」 微妙に体重を変化させてみる・・・「変な気分、自転車のサドルよりかなりハード、騎乗位ってこんな姿になるんだよね」
上体をゆっくりと前後に振ってみた、敏感な突起部分に圧力を加えては離してと繰り返す。
「これって、オナニー?」今度は腰を前後に動かすと刺激はさらに増した。
ショーツを穿いているけど、濡れてくるまえにほどほどでやめておこう・・・
 私の臭いが付いたかもしれないダン箱は後日、収集日に運ばれていく。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-09 01:32 | Comments(0)