私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

フレンチカンカンの楽しみ方?

 女性の下着の最大の特徴は「隠しながらもみせる」ということである。
これはいわば宿命的な矛盾といってよく、いまだにそれは不変だ?
そして男たちも、そこに刺激を感じながら楽しみつづけてきた・・・らしい
 たとえば、パリのムーランルージュの名物にフレンチカンカンという踊りがある。
舞台で一列にならんだ女たちがいっせいに脚をあげるあの踊りである。
しかし、ただ脚をあげるだけで世界スケベ・ランキングの上位に名を連ねるフランス男たちがあれほど熱をあげるわけがない。
じつは、踊り子たちがはいていたのは股の割れたズロースだったのである。
たんにズロースをみるのではなく、そこにのぞく女性自身こそが彼らの関心事だった。
そして、誰かの股間からチラッとそれがみえるたびに歓声をあげて盛りあがった?
たぶん、ヘアは濃いか薄いかなどという賭けもしていたにちがいない・・・だと
 下着の矛盾は多くの女性も感じているのかもしれない・・・
スタイルを良く見せるために補正下着などが売られているけど、男性に見せる下着でないことはたしかだね。
シルエットを美しく見せるための下着としては有効だけど・・・いざ脱いだら体型が崩れたなんてことも。
かわいい下着は女性の自己満足もあるだろうけど、チラリと見えてしまうハプニングで男性は喜んだりして。
で、セクシー系の下着は明らかに男性の視線を意識した下着だね、オープンショーツなど非実用的なデザインはエッチ専用下着にほかならないことは確かだ・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-13 02:23 | Comments(0)