私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性はショーツ選びに没頭する?

 バーゲンだけでなく、女性のショーツはどんな高級なものであっても、男性のパンツのように袋に入れて売られていない・・・らしい
 そして、彼女たちがショーツを買う姿を観察してみると、これまた一様に手にとって、ためつすがめつしている。
なかには、光にあてて透かしてみている人さえいる。
何を考えているのだろうかと、男は不思議に思うが、これまた理由があってのことである。
 とにかく買い物をしたいという欲求を満たすためのものだから、、それにエネルギーを使わなくてはならない。
そうでないと、「買う」という行為の満足感が得られないからである?
 3枚1000円のショーツを2時間たっぷりと時間をかけて選んだときの充実感?
これは男にはけっして理解できないものであろう・・・だと
 男性は、女性が下着を買う行為まで観察しているんだ・・・なんだか変な気分。
考えてみれば、男性は趣味やレジャーに時間を使ったり、仕事帰りにちょいと一杯なんてことをしてストレスを解消しているのかな?
一方、家事をこなし家族の帰りを待つ女性にしてみれば、ショッピングは一種のレジャー気分・・・
品定めに時間をかけるのは当然のことだよね、おおきなお世話だといいたくなるよ。
で、下着を買う女性を観察する男性は変態かドスケベだ・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-21 03:11 | Comments(0)