人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

フランス女性のランジェリー観?

 ファッションの発信地といえば、やはりフランス?
その、フランスのある女性雑誌がランジェリーについての意識調査うぃしたところ・・・
たとえば「買う動機」という質問(複数回答)にたいしては、
なんと81%もの女性が「愉しみで」とこたえている・・・らしい
 以下、「他人を魅惑するため」が40%、「実用として」が34%、
さらに「プレタポルテと合わせるため」「個性を表現するため」「落ち込んだ日を晴々とするため」
とつづいているが、「愉しみ」と考えている女性が多いことには驚く。
日本で同種の調査がおこなわれたとしても、こうした数字にはならないだろう・・・だと
 男性の飽くなき探求心は、女性が下着を買う動機にまで及んでいるんだ・・・
男性が身につけるわけではないから、関係ないとおもうんだけど・・・
女性の下着姿を見る側とか脱がす側として気になるのかな?
 男性は、女性の下着に隠された部分に思いを馳せて興奮を高めていくのかな?
脱がすというプロセスが男性自信を奮い立たせる要素だったりして・・・
で、色気のない下着だったら萎えてしまったりして・・・
by sikoukairo2 | 2012-01-22 01:55