人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性の下着、肌着いろいろ?

 ひと口に下着や肌着といっても、女性の場合は男性ほど単純明快ではない。
男性の下着はシャツとパンツ、あとはももひきにステテコくらいのものだが・・・
女性用となると、これがじつに複雑多様で、何がなんだかわからなくなる・・・らしい
 男性は、女性の下着や肌着のことをどのくらい知っているのかな?
定番の下着といえばブラジャーとショーツ、パンティーストッキングに男性が興奮するというガーター・・・
で、思いついたものをあげてみると・・・いろいろあるよね。
 男性は全部わかるのかな?
トップス・タンクトップ・キャミソール・ブラキャミ・ボレロ
チュニック・プルオーバー・トッパー・カットソー
ボディースーツ・ボディーブリファー・ボディーウォーマー
ウエストニッパー・ウエストシェイパー
レギンス・タイツ・スパッツ・ボトム・トレンカ
スリップ・ガードル・ペチコート・キュロット
タップパンツ・テディ・ビスチェ・ベビードール
おまけで、ストラップ・ガーターリング・タンガ・・・など多種多様
でで、全部説明できる男性がいたらマニアかな?
もっとも、そんな男性はドン引きされるかも・・・だぉ
by sikoukairo2 | 2012-01-25 03:49