私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ノーパンは健康に良い?

 コルセットが身体に悪いことは女性なら誰でも知っていることと思うが、じつはショーツも女性の身体にとってはよくない・・・らしい
デザインによっては性器を不必要に圧迫したり、清潔さが保たれないこともあるそうだ。
 ムレムレなどという言葉でよく表現される女性の性器だが、ムレた状態が身体に悪いことは容易に想像がつく?
膣の中にはさまざまな雑菌がすんでいるし、また性器のすぐ近くには肛門もある。
乾燥した状態なら、これらの雑菌の繁殖も防げるが、性器はそれ自体いつも湿った状態にあり、それが細菌にとっては恰好の住み心地になる。
 まして女性はショーツの上にガードルやパンティーストッキングで覆ってしまっている。
ガードルにしてもストッキングにしても、その素材はたいていがナイロン、通気性はきわめて低い。
 こうなるともう性器周辺にどんどん細菌が集まってきても不思議ではない。
ほんとうならば、女性の健康にとってはノーパンがいちばんいいのである・・・だと
 そうはいっても、実際にノーパン生活は問題があるよぅ・・・
冬は寒いし、夏は薄着で中が見えてしまうのも困る、変態だと思われるのもイヤだ。
だからといって、オープンショーツだと履いている意味がない。
精神的ダメージを考えればアソコを隠すのは女性の勝手、大きなお世話だよ。
で、男性もノーパン生活したらどうなのよ、イチモツや玉袋をファスナーに挟んで痛い思いをするかもね。だっ
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-26 03:04 | Comments(0)