私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ショーツが先?ガーターベルトが先?

 ある雑誌で、ガーターベルトをモデルに着用させた写真を撮ることになり、まだ若いカメラマンがその撮影をした・・・らしい
ところが、雑誌に掲載された写真をみた読者から着用の順番が変だと、カメラマンのミスを指摘されたという話がある。
まだ経験の少ないそのカメラマンは、ガーターベルトをショーツの下に着用させることに気がつかなかったのである。
おそらく、それは女性にしても同じだろう。
 鏡を見ながらうっとりとした気持ちで身につけたまではよかったが、いざ用を足す段になって、あら?おかしいわということで焦った女性もけっして少なくないはず。
 ガーターベルトなどという、女性にとっては厄介このうえないものは、こうした理由もあって廃れたのかもしれない。
 が、しかしである。ガーターベルトをしている女性ほど、男性の性欲を刺激するものはないようで、「そのとき用?」として購入するかは不明だが、それなりの需要があるようだ・・・だと
 たしかに着用の順番を間違えると、トイレに入ったときにややこしいことになるのはたしかだね。
私はガーターベルトを着用する機会は少ないけど、季節によってサスペンダー付ストッキングをはくときがあるよ。
パンストとちがって、アノ部分がムレないメリットがあるこのストッキングは、ショーツより先にはかないと、トイレに入ったときにアセるかも・・・
 で、肌に下着の跡がついているのを嫌う男性がいるかと思えば、ガーターベルトを着けさせる男性もいるようで・・・男性の好みって、千差万別だね。
でで、ガーターベルトにオープンショーツって・・・かなりエロい組み合わせだ。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-29 03:35 | Comments(0)