私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

おいしそうなヒップライン?

 タイトスカートやスリムなシルエットのパンツファッションを着こなすには、ある程度ヒップの丸みがないと決まらないもの・・・
いわゆる扁平なヒップは、お尻に丸みがないだけでなくほとんどの場合はタレ気味という欠点をあわせもっている。
 この扁平型のヒップは、とくに日本女性に多いといわれている。
同じウエスト・サイズの女性でも、欧米人にくらべると日本女性のほうが、はるかにヒップは小さい。
あまり大きすぎてもうれしくないが、小さいのも悩みのタネ。
 こうした悩みを解消するもっとも手っ取り早い方法は、ヒップパッドを使用すること。
このパッドには、後ろのみ、サイドのみ、そして後ろとサイドの3種類があり、通気性に優れたウレタンフォームでできているので、季節を問わず1年中使える。
また、パッドがついたガードルもある。
 パッドを入れることにどうしても抵抗がある人は、ヒップアップ効果が高くサイドから押さえる力の強いガードルをつければいい。
丸い美しい形をつくるタイプのガードルを選び、ヒップの肉を真ん中に寄せるようにしてしっかり包み込み、矯正する。
ハードタイプといっても、張りのある素材でつくられているので、窮屈に締めつけることはない?
 扁平の程度がそれほどでもないという女性は、ソフトタイプのパンツ用ガードルでもOK・・・らしい
ヒップのふくらみ部分が立体的になっているので、ヒップの自然な丸みがつくれる・・・だと
 もともとヒップが小さめの私は・・・パッドを入れるのがベストなのかな?
男性って、意外と女性を見ているんだよね、私の印象ってどう思われているんだろう・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-01-30 02:24 | Comments(0)