人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ショーツのサイズとは?

 男性用のパンツとは、S,M,Lと、それぞれウエストを基準につくられている・・・らしい
それにたいし、女性用のショーツはヒップを基準につくられている。
それぞれ、Sサイズは80~88センチ、Mサイズは85~93センチ、Lサイズは90~95センチとなっている。
 この上にLLサイズというのがあり、それは95~103センチ。
驚くなかれさらにその上にはELサイズというのがあって、100~108センチ・・・だと
 男性は、大きなお尻の女性を見て何を思うのだろう?
デブでお尻まで大きくなった女性には魅力を感じないかもしれないけど・・・
ウエストがクビレていて、ヒップが大きいとセクシーに見えるのかな?
ちなみに、私のショーツはMサイズ、ミディアムだから普通だよね。
で、ヒップに興奮する男性は、どのようなお尻に魅力を感じるのだろう?
キュッと締まった小尻? プルプルと弾力性のあるお尻?
弛んで重力に負け、尻の下はすぐカカトだといただけないよね・・・
by sikoukairo2 | 2012-02-02 03:59