私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

デートの前にショーツをはきかえる?

 女性というものは、自分のもっとも恥ずかしい部分を隠すショーツについて、どれほどの自意識をもっているのだろうか?
それを知るのにどこまで役立つかどうか、ある雑誌がおこなったこんなアンケート調査がある・・・らしい
 「あなたは、デートのためにショーツをはきかえましたか?」という質問にたいして、「はきかえた」と答えたのが35%、「はきかえない」というのが7%であった。
残りは回答拒否(これは街頭アンケートのためいたしかたない)である。
 「はきかえた」と答えた女性のうち、突然デートすることになったので大急ぎではきかえたという女性が半分。
また、「はきかえない」と答えた女性にうち数人は、朝、真新しいのをはいてきたからそのままでいいと判断したそうだ。
 男性が考えているほど、女性というものは、もっとも大事な下着だと思われるショーツには深刻な自意識をもっていない?ことがわかる・・・だと
 う~ん・・・男性の意見というか、考え方なのかな? 女性も考え方に個人差があるし・・・
一概に一つのアンケートだけで女性全体を判断してほしくない気がするよぅ。
 私は、普段は肌にやさしく吸汗性のあるコットンのショーツと夜のリラックス用を使い分けている。
そのほかサニタリーの夜、昼用、そしてデート用とか・・・
外出先で急なデートに誘われると、はきかえる間が無いので困るといっても、変なショーツをはいているわけではないんだけど、ビキニタイプだからね。
もし、おばさんパンツをはいていたら絶対に脱がないよ、たぶん・・・
で、デート用のかわいいショーツは出番が少ないのが悲しい(泣)
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-02-10 04:07 | Comments(0)