私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

米・英・独バストサイズ対決?

 アメリカ人女性のバストは本当に大きいという印象があるが、同じアングロサクソン民族でも、イギリス人の場合は、そうした印象は薄い?
これはおそらく食べ物が原因であろうというのが大方の説だが、そのイギリス人女性のバストが最近大きくなってきている・・・らしい
 イギリスの下着メーカー、シルエット・ランジェリー社の調査によると、数年前にくらべてイギリスの女性のバストは5センチも大きくなっている(ブラジャーのサイズでいうと36Bが平均)ということがわかった。
 その原因として「食生活がよくなってきた」ことをあげている。
実際、イギリスのファッション雑誌をみても、そのことははっきりわかる?
たしかに1960年代にはツイッギーに象徴されるような小柄なモデルが多かったが、最近はグラマーが多い。
 しかし、そうはいっても、平均が38Bであるドイツの女性にくらべるとまだまだ小さく5.5センチも下まわっているそうである。
ドイツ人がイギリス人にくらべて極端にいい食生活をおくっているとは思えないが・・・
がんばれ、イギリス人!・・・だと
 外国人女性が好みの男性なら気になる情報だよね。
私にとっては、自分の胸のほうが気になるよぅ・・・
がんばれ、私! といったところで胸が大きくなるわけないか・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-02-14 03:51 | Comments(0)