人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

下着泥棒のテクニック?

 下着泥棒というのは、大きく2つのタイプに分かれる?
一つは、通りがかりに可愛い下着が干してあるのをみて、ついフラフラと手をだしてしまう出来心タイプ。
もう一つは、はっきり目標を決めて狙うタイプである。
後者は下着泥棒のプロといっていい。
 数年前に2000枚ものショーツを盗んだという下着泥棒の手口を、参考までに紹介してみると・・・
まず、気に入った女性をみかけると、あとをつけて家を確認する。
そして、犬はいないか、周囲の状況はどうか、さらに下着を干す場所はどこか、家の構造は・・・など
ときには何日も時間をかけてくわしく事前調査をする。
その結果、だめだと判断したら惜しみながらも断念するという。
そのかわり、狙い目と判断されれば、夜のくるのを待ち、黒装束に身を固めて出動する。
狙う場所はおもに二階の物干し場やベランダで、このほうがかえって人目につかないという。
また、二階の窓などは、ついつい安心してカギを締め忘れていることが多いから、カギがかかっていなければ、部屋に忍び込んでゴッソリ盗み出すわけである。
 一人暮らしの学生やOL、パート勤めの主婦などの場合は、どうしても夜洗濯物を干さなければならないから狙われる確率は高い。
「男ものの下着といっしょに干せば狙われない」とよくいわれるが、じつは逆効果・・・らしい
下着泥棒にいわせると、若い人妻の下着がもっとも魅力的なのだそうだ・・・だと
 困った人がいたものだね、そんなに欲しいモノなら購入すればいいのにと思うけど・・・
女性が使用した下着を欲しいとなると、盗むしかないのかな?まさか「下さい」とは言えないよね。
で、繰り返し盗まれるのも困るんだけどぉ・・・
でで、だから私は部屋干しだよぅ・・・
by sikoukairo2 | 2012-02-18 04:02