私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

遊園地でショーツがバカ売れ?

 最近ではあちこちの遊園地でみられるようになった、過激度の高い乗り物。
これがはじめて日本に登場したときは、たいへんな話題になった・・・らしい
 なにせ重力に抵抗するわけだから、大げさにいえば自然の摂理にたいする挑戦である。
遊園地側は、刺激が強すぎてショック死する人が出てくるのではないかと心配し、”血圧の高い人はご遠慮願います”とか、”小学校低学年以下は乗ってはいけません”など、事故防止のためのさまざまな規制を設けた。
そのため、くやしい思いをした人もいるかもしれない。
 ところが、実際に営業をはじめてみると、予想もしなかったリアクションのあることがわかった?
おそろしさのあまり、おしっこを漏らしてしまう女性が少なからずいたからである。
 まさか、本人もそんなことになるとは考えてもいないだろうから、ショーツのかえなど用意しているわけもない・・・
 係員にもじもじと「この近くにどこか・・・」とたずねてくる女性をみて、ある遊園地ではトイレの中にショーツの自動販売機を設置したという。
だいたい、このテの女性が1日に一人は出るため、遊園地側としては、ショーツが品切れにならないよう、在庫管理に気をつかう毎日だということである。
なお、ブラジャーが落ちてしまったという話はいまだないとのことである・・・だと
 失禁してしまうほどの恐怖って・・・いまだ味わったことが無いんだけど・・・
もっとも、そんな過激な乗り物には乗らないし、乗りたくもないという小心者・・・
恐怖映画も一人では見れないよぅ
で、エッチのときにチビリそうになったことがあるけど、あせったね。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-02-19 03:30 | Comments(0)