私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

客の脱いだショーツを飾るパブ?

 パブといえば、イギリスが本場だが、なかにはかわったお店もあるようだ。
たとえば、女性客の生脱ぎショーツを店内に飾るという、男性にとってはなんとも楽しい? パブがロンドンにある・・・らしい
 トミーダックスという店で、女性客がその場でショーツを脱いでマスターに渡すと、マスターはそれを店内に飾り、そのかわりにショーツの入った缶詰を提供してくれた女性にプレゼントするというもの。
 このへんなしきたりは、その昔、ベロンベロンに酔っぱらってしまった一人の女性客が、どういうわけか自分でショーツを脱いで店の中に飾ったことからはじまったそうだ。
 酔っぱらうと服を脱いでしまいたくなる人は少なくないようだが、どうせ脱ぐなら男より女のほうがいいに決まっている?
 その女性、しかし、なぜショーツだけ脱いだのだろうか? ブラジャーはどうしたのか、それについてはいまもって謎である。
 このロンドンのパブと似たようなスナックがアメリカのアラスカにもある。
この店では、客が身につけているものを記念に置いていくならわしがあるのだが、どういうわけか、名刺やキーホルダーなどといったありきたりの品物にまじって、ショーツやブラジャーを天井につるして帰る女性がけっこういるという。
 なんといってもアラスカのことだから、ショーツ一枚くらい脱いでしまっても、寒さの影響はほとんどかわらないということかもしれない。
もちろん、毛糸のパンツであれば話はべつだが・・・だと
 世の中には変わったお店があるんだね、お客さんはアルコールだけでなく視覚でも楽しむことができるんだ・・・
私のブログは文字ばかりで視覚に訴えるものが無いから・・・つまらないのかも。
だからといって、変な写真を公開するのも考えものだしぃ・・・
で、メールアドレスを公開したらどうなるんだろう?
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-03-27 01:41 | Comments(0)