私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

和装用ショーツの㊙機能?

 昔の下着といえば、女は腰巻、男はフンドシと相場は決まっていたものだが、いまでは男女ともにパンツが主流。
それで困るのが、和服を着る女性たちである?
 女性の和服は、身体を締めつけて形を整えていくのである。
そのため、用を足すときに全体の形を崩さずにショーツをおろすのもむずかしいのに、いったんおろしたショーツを引きあげるのは、もっとたいへんだという。
また、ショーツのラインも目立ってしまうことから、和服を着るときににはショーツをはかない女性も多い・・・らしい
 しかし、ショーツをはいていないと、なんとなく落ちつかないという女性のために和服用のショーツがある。
股の部分が前後に割れている膝丈のズロースタイプののもので、これならそのまましゃがんでも用を足せるし、着くずれする心配もない。
これぞ、大和撫子の必需品ともいうべきショーツである?
必要は発明の母とは、けだし名言である・・・だと
 和装用の股割れショーツって、一見するとガードルみたいで色気はないよね、男性は股割れの部分に興味を引かれるのかなぁ?
ならば、アダルトなオープンショーツのほうが実用的な気がするけど・・・
で、はかないほうが用を足すときは楽かな?楽だよね・・・
和服を着たままエッチするにはショーツをはいていないほうが都合がいいかもしれない。
でも、男性はオープンショーツをはいたままエッチするほうが興奮するのかな?
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-04-14 04:05 | Comments(0)