私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

冷え症用ハイテク・ショーツ?

 一時期「遠赤外線」が大流行し、コーヒーをはじめ、なんでもかんでも遠赤外線という言葉をつければ売れた時期があった。 ならばと調べてみると案の定、ショーツにも遠赤外線ものが売られていた・・・らしい
 どこがどうちがうのか、くわしいメカニズムは説明できないが、ようするにセラミックをショーツの生地に水玉模様のようにしてくっつけたのである。
遠赤外線をだすのはセラミックだから、それによって身体が温まり、冷え症の女性には効果抜群だとか?
ちなみにお値段は2枚組で4800円。 最初のうちはおばさんたちにしか売れなかった。
ところがデザインをかえて、ビキニ型とはいかないまでも、普通のショーツの形にしたら、アッという間に売れ行きが急上昇。 大ヒット商品となったのである・・・だと
 今は遠赤外線の商品って売られているのかな? ショーツばかりでなくサウナスーツならダイエット効果が見込めるかもしれないよ。
遠赤外線ばかりでなく、いろいろな素材のモノが出ているし・・・
で、体を温めるには入浴?それともセックス? 浴場で欲情・・・なんてね
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-04-21 04:00 | Comments(0)