人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

男性の性感とは?

 某所である女子会の会話を盗み聴きしてしまった。
何食わぬ顔をしながら、耳だけダンボのように大きくして聞いている私。
 最初は騒がしいグループがいると思っていたけど、話題がスイーツから男性に変わった。
「男性はペニスに一切触れず、他の場所への性的刺激だけで射精に至ることができるのか?」
この話題には私もピクリと反応してしまった。
大方の女性は「無理だよ」と言う中、ある女性は特殊な場合は可能だと話を続けた。
 一つは、肛門への異物挿入で射精に至ることがある・・・らしい
「ところてん現象」と言われ、アナルセックスの際、ペニスで体内を刺激されたときに、精液が押し出されるようにして射精に至ることがあるのだと。
確かに特殊な場合だ、アナルにペニスを受け入れる男性でないと体験できない現象かもしれない。
 もう一つは、マゾ男性が責めをを受けている最中に射精に至ることがあるという・・・
性行為の多様性を垣間見るような気がする。
同性愛者や性同一性障害者のみが知る性感の世界。
SM,考えただけで鳥肌が立ちそうな行為だけど、苦痛に快楽を求めてしまう人もいる。
 私はノーマルセックスを希望したいよぅ。
by sikoukairo2 | 2012-05-17 04:51