私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

性感帯の発掘は男性の醍醐味?

 女性の性感帯というと、もともと生理的に性的感受性が敏感にできている部分である。
しかし、すべての女性がそれらの性感帯に対して同じような感受性を持っているとは限らない。
つまり、女性はその部分を刺激すれば快感を覚えるものだ、と決めてかかるのは正しくない。
 統計的にみると、性器とその周辺を刺激されて快感を覚える率は、クリトリス98%、小陰唇内面97%、小陰唇外面及び膣前庭96%、大陰唇90%、膣後壁13%、膣前壁11%、子宮頚部5%・・・らしい
 クリトリスを刺激されても百人中二人は快感として受け止められないし、膣の中に指を挿入されて刺激を受けても、百人中の十二、三人くらいの女性しか快い愛撫としてこれを感じていない?
女性の敏感な部分だからといっても100%の快感を保証するとは限らない・・・だと
 一方、それら性感帯以外の部分であっても、刺激を受けると忽然として女心をとろけさせるような快感を感じさせる部位も存在する。
それらの場所は、ことと次第にによっては快感の泉となり、強い性感となりオーガズムに近い興奮を覚える女性もいる。
 女性の身体は全てが性感帯になりえる可能性を含んでいるわけであり、それを実現できる男性こそが真の勇者と称賛されるのか、それとも怠慢と見下されるのか・・・その答えは男性でないと・・・

 で、私の経験では、ほぼ全身を美多民に愛撫されたけど、同じ部分の刺激であっても、その日の体調や気分により感度が変わるのは確かだよ。
 女性がトロトロになるまで愛撫に時間をかけるのか、早々に発射したがるのか、どうなの?
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-06-02 04:47 | Comments(2)
Commented by ひっさ at 2012-06-02 16:25 x
俺は女の子に先に気持ちよくなってもらいます☆
でも、ケースバイケースかっ?
Commented by sikoukairo2 at 2012-06-03 03:43
女性は体調が悪いときのセックスを心から喜べない人がいるかも。
男性だって、気分が乗らないときもあるでしょ?