私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性はセックスのとき自然に声が出る?

 女性は、だてや酔狂でクライマックスに声をたてるわけではない?
そうしなければオーガズムに達することができないから声を出すのであって、声を出すのは、女性の性行動にとっての「おまけ」ではなく、必須条件・・・らしい
 「男性は体でセックスするが、女性は心でセックスをする」という説がある。
この説の根拠となるのは、体内に流れている男性ホルモンの量が、男と女では非常にちがうという点だと。
 男性ホルモンというのは、体内にひそかに流れ続ける性エネルギーを性欲として意識させる原動力であり、男性は男性ホルモンの本場であるから、男は常に女よりも、より早く、より強く、性欲を意識することになる?
 これが往々にして、”男は女よりも性欲が強い”と誤解されるが、男女の性エネルギーの所有量に差はない。
つまり性欲の源は、男も女も同じ。 ただ、性欲の源を意識化する場合の原動力である男性ホルモンの分量が、男と女でちがうだけの話である。
そして、男性ホルモンが多いだけ、男女同じ性的刺激を受けても、男性ははるかに早く強烈に性欲を燃やす状態になれる。
 その男と女が性の交わりで同時にオーガズムというクライマックスに到達するためにはどうしたらいいのか。
女性は性的刺激と同時に大きな心理的援助が必要であり、声を出すことにより心理的サポートとしてオーガズムに達しようと、無意識に声が出るのだと。
男女が同時にクライマックスを迎えるには、女性は不利な条件を克服するための「いじらしい?」行動かも?

で、大声を出しすぎて近所迷惑になったりして・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-06-06 02:58 | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-06-08 01:40 x
で、ミネラルさんは、オナニーでのオーガズム時にも声を出されるのでしょうか?
Commented by sikoukairo2 at 2012-06-09 02:40
一人暮らしのときは、少々の声が出ても構わなかったのですが・・・
今は、そんなことをすればバレバレだよね。