人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

クライマックスが一致しない?

 以前、男性の早漏について記事を投稿した気がする。
この場合、女性は不満を残す結果となるけど、女性が先に達したら男性はどうするの?
女性が不感症で悩むのではなく、感じているのに男性から不満を言われるなんて変だよね。
 お互いに相手のタイプを理解していれば、それなりの工夫もできるのだろうけど・・・
相手のタイプを知らなかったら、同時にクライマックスを迎えるのは至難の業かもしれない。
 で、女性が先にイッたら、男性はあわてふためいて追い込みにかかるの?
女性は一度オーガズムに達したら、そのあとに、ゆるやかに性興奮の消退が起こる。
このタイミングでピストンされても、女性は反応することができないのよ。
男性は人形とセックスしているような気分なのかな?
 でもね、一回のセックスで数回の射精をする男性がいるように、女性も一回のセックスで数回のオーガズムに達することができるから、次のタイミングに合わせる努力をすれば、それで解決かな?
 ただ、女性が一度オーガズムに達したら、次の興奮の高まりまでにインターバルが必要。
女性によりインターバルの時間は異なるだろうけど、何らかのサインを読み取ってほしいと思う。

 男性経験の少ない私がこんな記事を書くなんて、変だよね。
実は、オナニーの経験を語っていたりして・・・
by sikoukairo2 | 2012-06-07 02:45