人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

セックスの最中に訪れる悲劇?

 セックスのあとに眠くなるならまだしも、セックスの最中に急逝してしまったら死んでも死にきれない?それとも本望と本人は幸せなのかな?
英語で「スイート・デス」と呼ばれる腹上死は女性にもないわけではないが、その発生率は圧倒的に男性の方が多い・・・らしい
 年齢別に見ると30代が最も多く、次いで50、40代となっている。
死因は心臓病、脳出血、大動脈瘤破裂など循環器系の疾患が上位を占めている。
 腹上死は、本人の自覚がないまま進行している生活習慣病に過労やストレスが加わり、さらにセックスという心身ともにハードな行為を行ったことが引き金になって引き起こされるグレイト・ハプニングだ。
 腹上死が30代の男性に多いのは、病が進行していても、肉体的にはまだ元気だと本人が過信しているためと考えられている・・・だと
 当の本人は何を思うのだろう?「死ぬほど腰を使ったゼ、ワイルドだろう↺」とでも言いたいのかな?
で、26か国・26000人以上の人を対象に行われた性意識実態調査によると、1年間のセックス回数が最も多いのはギリシャ(164回)で、次いでブラジル(145回)、ロシア・ポーランド(143回)だった。
ちなみに日本は48回で世界最低ランク、腹上死のリスクから見れば安全な国なのかな??
でで、射精の前に死んだら心のこりで成仏できなかったりして・・・
女性なら、まさしく昇天・・・合掌
by sikoukairo2 | 2012-06-30 03:54