私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

セックスをするほど痩せられる?

 「特集 セックスでやせられる!」といった雑誌の記事をよく見かけるが、たしかにセックスのあとは疲れるし、汗もかく。
「1回のセックスで消費するカロリーは、1000メートル走るのと同じ? 楽しみながらつづけられるから、食事制限やスポーツより長続きする」などということをよく聞く?
 しかし、1回のセックスで消費するカロリーはだいたい200キロカロリーくらいで、これはご飯なら茶碗に1杯、ビールならコップ1杯ほどだ。 とても1000メートル走り抜くカロリーとはくらべものにならない・・・らしい
 もし、ほんとうにセックスでやせようとするなら、ほとんど毎日はげまなければならないし、だからといって安心して食べ物をちょっと余計にとっただけでも、元の木阿弥。
 また、1回のセックスで消費するカロリーは女性より男性のほうが多い。
「セックスが満ち足りたら体重が減ったわ」という女性がいるが、心理的な要素が多い。
恋をして食欲がなくなるか、ストレスから解放されたのだろう。
 セックスでやせようとしても、どうやら効果は期待薄のようだ。
まあ、女性を口説くときに、セックス痩身説に話題をもっていき、やせたいという女心を利用してみるのにはいいかもしれない・・・だと
 セックスでアソコからアノ液を流し出しても、のどが渇いて水分を補給したら、体重の変化は無いってことだよね、記事を読んだだけ疲れるよぅ。
ダイエットは普段の生活習慣が大事だよね、セックスも運動の内かな?
で、本当に痩せるほどの激しいセックスって・・・かなりハード? ある意味怖いかも・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-07-07 09:49 | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-07-08 01:13 x
根本的な話なのですが、そもそも『若い女性は何の為に痩せるたがるか?』については、恐らく綺麗になって、男性にもてたいからだと思うのです。その結果、愛する男性とめぐり合って、セックスまで発展できればその女性なりの幸せに繋がるのかと。ですから、セックスできる環境にいる女性はそもそもそれ以上痩せなくてもいいと思うし、そういう環境にいない女性の場合は、好きでもないどこかの男性とセックスに励まなければなりません。これってある意味矛盾になりそうですが。
Commented by sikoukairo2 at 2012-07-08 02:18
未婚女性、既婚女性どちらもダイエットに励むのは、セックスが目的ばかりではありません。
男性ばかりでなく、同性の目も気になるし、自己満足や見栄もあります。
セックスを卒業した老婆でさえオシャレをするのは女性ならではですね。
女性は何時でも誰にでもきれいに見られたいと考えている女心を察してくださいませ。