私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性のアソコは使うほどゆるくなる?

 男性のペニスと同様に、女性の膣のサイズにもさまざまな俗説がある・・・らしい
もっとも広くいわれているのが、経験豊富な女性や出産を経た女性は、膣のサイズが緩んでいるというもの。
 しかし、これはまったくの迷信である? たとえお盛んに励んで、1日数回のセックスをこなしていても、膣口がガバガバなることはありえない。
強いていえば、1年中昼も夜も、膣口にペニスを差し込んでいたら筋肉が弛緩することもあるだろうが、そんな状況はまずないだろう。
「あの娘は遊んでいるから、しまりが悪いな」 「ムフフ、あまり男を知らないみたいだ、キュッとくるだろうな」 などというのは、愚かな妄想なのだと。
 もっとも根強いのが、出産後の女性についての思いこみ。
あんなに大きな赤ちゃんの頭が出てくるのだから・・・ ついそう考えてしまうのも無理はないが、こちらもまちがいであるらしい。
 分娩の瞬間は、直径10センチほどにも広がるが、膣は伸縮自在で、のびきって元の大きさにもどらなくなるようなことはない?
 ごくまれに、膣の筋肉が弛緩したままになってしまうケースはある。
しかし使いすぎが原因ではないし、膣と肛門を結ぶ八の字筋のリハビリで元にもどすことができる。
 女性そのものをやたらと神秘化する反面で、このような俗説も生まれてくる。
迷信にふりまわされて考えすぎるのは、時間と労力のムダであろう・・・だと
 アソコが緩くなるのを心配するのは男性ばかりではないよ、女性だって気にする人がいるかもね。
でも、結局はセックスでお互いが気持ちよくなって、満足すればそれでヨシでしょ?
特殊なサイズの性器をもっている人でない限り、軽く読み流して笑えばストレスが減るかもよ。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-07-10 04:53 | Comments(0)