人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

気になるアレの使い道?

 「ねえミネラル、広告で携帯マッサージ器って見かけるでしょ、アレ、本当にマッサージに使ってると思う?」
「アソコのマッサージ用だったりして」
「そうだよね、いかにもそれらしい形をしているよね」
「ペニスを連想させるものとか、串団子みないな形の?」
「どうやって使うの?って感じ、笑えるよね」
「防水仕様のもあるよ、普通に使えば防水は必要ないよね」
「そうそう、女性が買いやすくする戦略だとしか思えないよ」
「実際はマッサージよりもオナニーに使う人のほうが多かったりして」
「当然でしょ、オナニー用だもん」
「美多民は持っているの?」
「ムフフ、ミネラルのアソコに入れて反応を見たい」
(おいおい、私をオモチャにしないでよ・・・)
by sikoukairo2 | 2012-07-13 04:49