人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

男性は巨根に憧れている?

 昔からペニスは男性の象徴とされてきた・・・らしい
それゆえ、ペニスの大きさに関する話題に敏感になってしまうのは、わからなくもない?
「ペニスが大きいほうが女性にモテる」という根拠のない意見も定説化しており、実際、ロサンゼルスのカリフォルニア大学によって行われた2005年の研究では、半数近い45%の男性が「自分のペニスが大きくなることを望む」と答えている。
 しかし、女性は男性が思うほどペニスのサイズを気にしていないものだ。
少々データは古いが、1982年、アメリカのあるフォーラム誌に掲載された100人の性的に活発な女性を対象にしたアンケート「女性の好きなペニスサイズ」によると、大多数の女性は大きくも小さくもない、普通サイズがベストと回答している。
さらに、4人のうち3人の女性は、「ペニスのサイズは男女の恋愛関係に影響しない、それよりも男性の態度や感情が一番大きく影響する」と答えた。
女性が求めているのは、心と愛のサイズだった。
 この女性たちの意見は、昔も今も大きく変わらないだろう。
トレーニングやセックスの工夫をしても、ペニスは成長しない。
ならば男性は、むしろ人間としてのサイズを大きくすることに励んではどうだろうか?・・・だと
 男性にとっては朗報なのか悲報なのかよくわからない記事だね。
私は男性のペニスを見比べるほどの経験はないけど、美多民の話ではドングリの背比べだと。
数ミリの違いに目くじらを立てて、体力だのテクニックだのと躍起になっている男性よりも、包容力のある男性と一緒にいたほうが安心できるよね。
で、すべてが大きければよいのか?というと、巨人が相手では恐怖を感じるし・・・半身(阪神)にする?
by sikoukairo2 | 2012-07-25 04:13