私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

休日の朝に・・・

 朝食の準備が整ったけど、美多民はまだ寝ている様子、休日だから寝かせておいたほうがいいのかな?
そっと、美多民を見に行くとパジャマの裾がはだけてショーツがチラリと見えるくらいの姿で寝ていた。
私が厨房に戻ろうとした気配を感じたのだろうか、美多民か私を呼ぶ。
「ミネラル、こっちに来て」 「どうしたの? 朝食の準備ができてるけど」
寄り添うように横になった私を美多民は強く抱きしめた。
「苦しいよぅ」 「あ~幸せな気分」 「何かいい夢でもみたの?」 「今の現実が幸せ」
私は美多民の胸の谷間に顔を埋める状態で身動きができない。
「ミネラルありがとう、家事をおまかせ状態だから、家の中では本当にくつろげるよ」
「起きて食事にする?」 「少しミネラルを抱いていたい」
無言の時間が過ぎていく、美多民と接触している部分に汗をかきそうな気配。
「ねえミネラル、今夜から一緒に寝ようか、エアコンを1台だけ運転すれば、節電になるよ」
(私は扇風機の風で気持ちよく寝れるんだけど・・・)と思いながら「試してみる?」と答えた。
夜はパソコンに向かい仕事をすることが多い美多民に対して、早寝して早朝にブログ記事を投稿する私。
お互いに安眠妨害とならなければいいけど・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-07-29 04:44 | Comments(0)