私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ビール好きの女性は男の子を産みやすい?

 科学的な根拠のあるものから、まったくデタラメな都市伝説まで、「男女産み分け法」にはさまざまある。
たとえばそのひとつ、「ビールを飲んでエッチすると、男の子が産まれやすい」といううわさがある・・・らしい
 男子が誕生するにはY遺伝子をもつ精子が、反対に女子が誕生するにはX遺伝子をもつ精子が、卵子と結びつかなければいけない。
精子はアルカリ性で、そのうち、Y精子は酸性に弱く、アルカリ性に強い。
対するX精子は酸性に強く、アルカリ性に弱いという特徴があるといわれている。
なのに、どこで勘違いしたのか不明だが、男の子が誕生してほしいと願うカップルに向けて、「男性が酸性食品を、女性がアルカリ性食品を摂れば、男の子が産まれやすくなる」といううわさが生まれ、それがいつの間にか「ビールを飲んでエッチすると男の子が産まれやすい」と変わっていったようだ。
 むろん事実無根、科学的根拠はまったくない。
なぜなら、ビールを飲んでも、人間の体質はその直後に変わることはないからだ。
体質改善には、数か月から数年を要する・・・そうだ
 そもそも、女性の膣内の酸性度を無視して話を進めることが間違いのもと。
ペニスを受け入れる際にあふれる女性の愛液は、ビールの成分より複雑で神秘的なのだ・・・だと
 ペニスを受け入れなくても、アソコを弄られると・・・濡れるんですけどぉ・・・
美多民の攻撃で、もう散々グチョグチョにされた経験が多数あるしぃ・・・
「ほら、糸を引くよ」なんて見せることもある。
で、ネトネトになったショーツを洗うのは私だし・・・産み分けとは関係のない話になってしまった。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-08-19 08:59 | Comments(6)
Commented by hiro at 2012-08-20 01:25 x
では、極度のビール好きとかビールを飲んで直後の男性に、執拗にクンニしてもらったり、直接下のお口にビール瓶(今、瓶って少ないかも)を、ずぽっと、突っ込んでもらって流し込んでもらうとかの荒技であれば、ビールの成分をよりダイレクトに関与させることが出来そうですが。。。 そんなことをしたらせっかくのムードもぶち壊しだし、第一、あそこの愛液が流れてしまって、痛くてペニスが受け入れられないですよね。 と言う訳で私は、最高級のビールなんかより、ミネラルさんのグチョグチョ愛液で酔っ払いたいです。 ごくっ。
Commented by sikoukairo2 at 2012-08-20 01:55
久しぶりですね、私の正体バレは恥ずかしすぎるし、美多民にも迷惑がかかるという難問をクリアできれば、不可能なことではないと思います。
でも、そんな方法って、ありますか?
Commented by hiro at 2012-08-20 02:22 x
かかさずブログ内容は読ませてもらっていましたので、お久しぶりの気分ではなかったのですが、私はミネラルさん以上にエッチなことを妄想してしまうので、自重してコメントは差し上げていなかったのかも。ところで、難問をクリアする方法としては、どこか少し遠方の郵便局に局留めで、瓶詰で送付してもらうくらいですかね。でもそれじゃ、どこかのいけない女子高生の裏のアルバイトとあまり変わらなくなりまし。何の液体かも不確かですしね。そういうのって、やはり女性の体温を感じつつ、ビクっビクっという反応に喜びながら頂くのが、大人の男女の楽しみなのでは思いますので、困難な場合は、やはりお互い想像だけで、ぐちゅぐちゅに、そしてビンビンになって楽しんでみましょう。
Commented by sikoukairo2 at 2012-08-20 03:05
想像でガマンしていただければ助かります。
でも、面白い記事を投稿し続けるというプレッシャーで私はつぶれそうなんです。
Commented by hiro at 2012-08-20 03:09 x
有難うございます。面白くなくても、気軽につづけておられれば、皆さんついてきてくれますよ。10日に1回程度でも、1000人に一人でも、貴女の記事を読んで、勃起してくれる男性がいて、濡れ濡れになってくれる女性がいたら、大きな成果だと思いますよ。
Commented by sikoukairo2 at 2012-08-21 01:54
そのようなお言葉をいただければとてもありがたいことです。
もう少し、肩の力を抜いてみようと思います。