人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

エッチをしたときの運動量とは?

 あるアンケートによれば、日本人のセックスの平均時間は45分? 男女とも1回に150~300Kcalを消費する・・・らしい
45分で同じくらいのカロリーを消費する運動といえば、ウォーキングが相当するが、ただし、成人の消費カロリーは、性別、年齢、所要時間、身長、体重などによって大きく異なる。
ちなみに、1時間で150~300Kcalを消費するスポーツの例はボウリング、ソフトボール、野球、水中ウォーキング、ヨガ、太極拳などが該当する。
参考までに、消費カロリーが最も高いスポーツは水泳(クロール)らしい。
 いっぽう、オーガズム期の脈拍数は1分間に110~180、ジョギング時のそれが110~140なので、男女ともイッた直後は100mをダッシュしたくらい心臓がバクバクしていることになる。
 どうやらセックスは、消費カロリーはスポーツより少ないものの、絶頂期には短距離走くらいの負担が心臓にかかっているようだ。
 心臓の負担といえば性交中の死亡、つまり腹上死の原因は男女とも心臓疾患がトップ。
くわしいデータはないが、風俗店では急に具合の悪くなる男性が意外に多いらしい。
 セックスは心臓がバクバクするくらい興奮するものだが、ひたすら”イク”快感だけを求めて心臓に大きな負担をかけると、文字通り”逝き急ぐ”ことになる。
そういう教訓がここには見え隠れしている・・・だと
 腹上死って、本人は本望かもしれないけど恥ずかしい死に方だよね、遺族が死因を説明できないし・・・
で、オナニーでも同じかな? でもオナニー死なんて聞いたことがないよね。
恥かしすぎる死に方で、公表できないだけ・・・だったりして・・・
まして、射精する前だったら、心残りで化けて出るかも・・・
by sikoukairo2 | 2012-08-22 04:08