人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ヴァージンは死刑にならない?

 イランでは、処女を死刑にできないという法律があるため、女囚は処刑前に専門の看守によってレイプされる・・・という噂が流れた?
 しかしある記者がオーストラリアのイラン大使館に噂の真偽を問い合わせたところ、「事実無根のデマである」と否定された。
その後、噂は意図的に流されたデマであったことが確認された・・・らしい
 女囚は法律に従って処遇されているという・・・
レイプの噂がすべてデマだったらいいのだが・・・だと
 何か不気味な含みをもった記事だね、真実は闇の中状態といったところかな?
閉ざされた空間、密室での行為の被害者が死刑になれば、それこそ死人に口なし。
それとも、懲役100年とか、事実上の終身刑もアリかな?
by sikoukairo2 | 2012-10-01 04:19 | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-10-01 23:35 x
バージンの女性がレイプされる時って、男性のペニスで犯されるのと、バイブとかディルドを挿入されるのでは、どちらが屈辱的なのかな。
また、初体験する前に、バイブを自分で突っ込んで、処女膜よを破ってしまう女性っているのでしょうか。
Commented by けろろ at 2012-10-02 02:39 x
レイプは困りますが、合意の上で人生最後のセックスパーティーとか開かれてたら楽しそうですね。(笑)
Commented by sikoukairo2 at 2012-10-02 03:26
hiroさん、当事者でないと何とも言えないでしょうけど、絶望感しか感じていないのでは?
自らの処女膜を破ったという話は聞いたことがありません。
Commented by sikoukairo2 at 2012-10-02 03:28
けろろさん、はたして受け身の女性は盛り上がることができるのか疑問です。