私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

セックスが家賃代わりの部屋?

 不況にあえぐスペインでは、家賃の代わりに定期的に性交渉を持つことが一般化している・・・らしい
不動産会社の入り口には「セックスと引き換えに部屋貸します」といった広告が貼られており、地元紙の部屋求むのコーナーには「27歳のスペイン人女子大生。 セックスが家賃代わりになるアパートの部屋を探しています」といった広告を載せる女性もいるのだとか・・・
もしも家賃を体で払ってもいいとしたら、あなたならどうする?・・・だと
 他人事ではないような記事だね、考え方によっては私も同じような境遇みたいだ。
美多民が家賃を払っている部屋での共同生活だから、悪く言えば私は居候みたいなもの。
少々?(いや、かなりかな)エッチなことをされても文句を言えないと考えれば・・・ヤバい立場だし・・・
ミネラル危うし、なんて被害妄想を抱いてみる?
う~ん、合意の上での共同生活だから、それもできないよね。
スキンシップだからと割り切るしかないのかな?
で、スペインの例は売春状態だけど、法に触れないのかな?
日本だったら、即御用になるよね。
[PR]
by sikoukairo2 | 2012-10-18 02:30 | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-10-18 23:42 x
お金のやりとりが無ければ売春にはならないような気がします。無償で部屋を貸しても罪には問われないのと同様に、無償でセックスしても罪には問われないと思います。たまたま、これら二つが同時に行われていただけですので、御用にはならないかと。 で、女性側には拒否権とかあるのかな?生理の日でも求めに応じなければならないとかならきついですよね。 ところで、ミネラルさんと美多民さんのスキンシップは、殆どレズのそれに近づいているような気もしますけどね。クリちゃんを舐めて貰って逝っちゃったのでしょ?
Commented by sikoukairo2 at 2012-10-19 03:27
私たちの共同生活が気になりますか? 夫婦みたいな役割分担になっています。
スキンシップについては、公開だから・・・(戸惑い)