人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

浮気がバレた元兵士がびっくり行動に?

 2011年4月、浮気の証拠を突きつけられた元イギリス軍の爆発物処理班員の男が、妻の車に手榴弾を仕掛けて爆死させようとした事件が発生した・・・らしい
男が浮気を問いただされた翌日、男の妻が車を発進させると運転席に仕掛けられた手榴弾が爆発、車は炎上した。
幸い妻は一命を取り留め、男は警察に逮捕された。
イギリス軍の兵士と結婚している人は、夫の浮気と手榴弾には気をつけましょう・・・だと
 夫に、浮気の証拠を突きつけるのも命がけか?
世の中には様々な専門知識を持った人がいるからね、それを悪用されたら困るよね・・・
で、エッチな知識やテクニックを持ちながら、相手がいない男性って、悶々とした生活を送っているのかな?
くれぐれも犯罪の方向に向かわないように、思いとどまってくださいませ。
by sikoukairo2 | 2012-10-19 03:57