人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

時速123キロのカーセックス?

 2009年4月、ノルウェー南東部のリーエル市の高速道路で、制限速度100キロのところを123キロで走り、蛇行するなど危険な走行をしている車を警察が発見。
追跡し、車中を見ると、なんと運転手の男性が女性を膝の上に乗せ、セックスをしながら運転していた・・・らしい
警察官は、すぐさま証拠の”セックス写真”を撮影し、2人を摘発した。
運転手の男性は運転免許をはく奪され、さらに罰金刑に処せられた・・・だと
 交通事故を起こさなかっただけに、お騒がせなカップルで済んだかもしれないけど・・・
スリルを味わいながらセックスをするのって、気持ちいいのかな?
男性は彼女とハンドル、両手に花状態の気分だったのだろうか?
で、証拠のカーセックス写真が公開されたら・・・かなり恥ずかしいよね。
by sikoukairo2 | 2012-11-01 02:37