人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

掃除機をオナホール代わりに?

 2008年10月16日の早朝、アメリカのミシガン州サギノーの洗車場で、車用の掃除機と”セックス”していた男が、公然わいせつ容疑で逮捕された・・・らしい
通報した近くの住民によると、長いホースがついた掃除機を巧みに使い、自らのペニスを吸引していたという。
男は、家庭用の掃除機では満足できなくなり、車用の掃除機を使用したという。
掃除機とオナホール、用途は違っても、やはり吸引力が命か?・・・だと
 オナホールって、吸引する構造になっているの? 穴が開いているだけの大人のオモチャだと思っていたけど、違ったみたいだね。
女性のアソコは吸引しないよね、挿入してピストンするだけでしょ・・・
ホールが吸引した方が気持ちがいいんだ・・・
吸引ポンプがついているのかな? 手動か電動かはわからないけど、どうなの?
で、強烈なバキュームなら、さらにキモチイイの?
真空ポンプで吸引したらマックスにキモチイイのかな? 危険な気がするけど、エスカレートもほどほどにだね。
by sikoukairo2 | 2012-11-03 05:16