人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

素股が娼婦の間で大流行?

 インドではエッチをする時、コンドームをすることが少ない・・・らしい
コンドームを使う男=勇気のない男という考え方が定着しており、基本的には生で性行為をすることになる。
それがインドで非常にHIVの感染率が高い理由のひとつだとされている。
そんな中で、インドの娼婦たちの間で感染対策として素股が大流行?
また、娼婦の間だけでなく、インド東部のベンガル州では州政府が主導して娼婦を集めた素股講習会を開いているという・・・
 「素股」で検索してみた。 男性器をローションを塗った女性の股に挟み、圧迫しながら摩擦する疑似挿入プレイ。
日本でも1980年以降大流行し、今では風俗店の基本プレイになっている・・・だと
 HIV大国インドを救った世紀(性器)の発明?テクニック?ということなのかな?
脚を閉じた自分の太腿の間に指を入れてみた・・・指がスコスコと通る、太っている人ならそれなりなのかな?
膝をクロスさせるように太腿の隙間をなくしてみた、こんな状態でペニスを挟むのかな?
長時間だと少々辛い体制だよね、これでローションを塗ってペニスを挟むんだ・・・
で、わきの下ではダメなのかな?
by sikoukairo2 | 2012-11-12 03:09