人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

少年が仲間同士でセックスを楽しむ?

 南アフリカ共和国のある部族の男性はアマンタニュラという通過儀礼を行う・・・らしい
アマンタニュラとは男性同士のセックスのことで、彼らは少年期に家畜の世話をするのだが、家畜を放牧した合間に仲間の少年同士でセックスをする・・・
この行為は16歳以上の男子しか許されず、同年代の同性とセックスすることで自分が一人前であることを証明している?
そして、ようやく女性とセックスする資格を得られるのだと。
南アフリカ共和国とモザンビークの間で生活する少数民族にこの儀式は伝えられている。
男性は成人したら、女性と結婚するが、大人になっても男らしさを保つため男性とセックスする者は多いという・・・だと
 男性同士のセックスを普通の行為だと思っているのかな?
変だと思っていないのかな? 既婚者が男同士でセックスをしたら浮気になるのかな?
で、この少数人族の男性は皆が痔で苦しんでいたりして・・・
by sikoukairo2 | 2012-12-10 03:25