人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性器を鍛練して芸にする?

 ストリップなどで行われる女性器を使った芸を総称して、”花電車”という・・・らしい
花電車芸には、女性器にコインを数枚から十数枚入れて、膣に力だけで1枚ずつ出していく”金庫”や、女性器に矢の入った筒を挿入して、矢を吹き出す”吹き矢”などユニークなものが多い?
女性器にバナナを入れて、そのバナナをスパッと切る”バナナ切り”は、熟練者になると、バナナどころか鉛筆をも折ることができるという。
”花電車”の語源は、路面電車の花電車に由来している。
花電車は、花を飾って走るだけで、”客を乗せない”電車だったので、挿入なしの見せるだけの芸をそう呼ぶようになった・・・だと
 その筋の達人芸としか言えないよね・・・よほどの鍛練の賜物かな?
ショーツの中に手を入れて指でアソコに触れてみる・・・私には無理だというよりも、そんなことをしたいとは思わないし・・・
で、男性器を使ったパフォーマンスもあるの?
by sikoukairo2 | 2013-01-16 03:29