人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ロシアの男はサウナで遊ぶ?

 ロシアといえばサウナが有名?だが、繁華街にあるサウナといえば女性と遊べるセクシースポットのことで、「ロシア式サウナ」、「セックス付きサウナ」とも呼ばれている・・・らしい
サウナにはプールやキッチンスペースなどが備わっており、さしずめゴージャスな貸別荘だ。
部屋代はサウナによって異なるが、平均すると1時間2000ルーブル(約4900円)程度。
ロシアの男たちは数人で、酒や食べ物を持参してサウナをレンタルする。
肝心なお相手の女性は、フロントで何人でも手配してもらえる。
女の子とのプレイ代は2000ルーブルで、呼んだ女の子たちを交えてパーティーを開く。
ロシアの男たちは豪快だといわれているが、もちろんセックスも豪快?
ウォッカを浴びるように飲みながら、女の子をとっかえひっかえし、セックスする。
”草食系”が多いといわれている日本人は、ロシア男の豪快さを少しは見習ったほうがいいのかもしれない・・・だと
 ロシア男は乱交パーティーで盛り上がるのがスタンダードなの?
寒い国の男というイメージしかないけど・・・寒いからこそ燃え上がる行為が好みだったりして・・・
で、乱交パーティー・・・う~ん、腰が引けるよぅ・・・
by sikoukairo2 | 2013-01-24 01:15