人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

フィリッピンのアンへレスは世界一のゴーゴーゾーン?

 フィリッピンのルソン島にあるアンへレスは、ゴーゴーバーの聖地として知られている・・・らしい
かつて米軍基地の街として栄えたアンへレス。
米軍撤退後、一時火が消えたようになった。
しかしその後、嗜好をこらしたゴーゴーバーが次々と誕生し盛り返した。
アンへレスのゴーゴーバーは、ステージ上で踊るダンサーだけでなく、ウェイトレスを連れ出すことができる店もある。
どの店もウェイトレスは美人がそろっており、お遊びの相場はダンサーよりもウェイトレスのほうが高いという。
ゴーゴーバーの照明は薄暗く、店の外に女性を連れ出してから、好みの容姿や年齢でなかったと気づくことも多い。
中には女性だと思って連れ出したら、実はオカマだったというケースも・・・だと
 オカマで思い出した、しばらく前にオカマのキックボクサーがいたけど、フィリッピン人だったかな?
ファイトマネーで性転換したとかで、綺麗になった姿の写真を見た気がする。
で、男性は好みのタイプであればオカマでもエッチする気になる人がいるようだ・・・
普通にエッチするの? それとも違和感を感じながらもヤッてしまえという気分なのかな?
by sikoukairo2 | 2013-02-03 04:43